TOP

風俗で遊ぶ時は一旦見回ったすえ選んだ店での体験談と感想を書いています。

疲れていたんですが風俗ではイケました

疲れていると男ってイケない時もあるじゃないですか。だからその日、横浜の風俗まで来たは良いものの、もしかしたらイケないんじゃないかという不安があったのも事実です。自分としてはどうなるのかは分かりませんでしたけど、とりあえず風俗を楽しもうと思い足はこびました。
イケなければイケないでそれでも風俗を楽しめれば良いかなって思っていたんですけど、そんな心配は開始からどこ吹く風というか、気付いた時にはのめり込んで普通に楽しませてもらっていました(笑)やはりこういった時、床上手な女の子は良いですね。相手のRちゃんはタイトスカートで現れたこともあって美脚が目立つ子でした。横浜のオシャレな街並みがすごく似合ってましたね。Rちゃんの足を見ただけできっと今日は大丈夫だろうなという予感がありましたが、その通りの展開になりました。美人というだけで勝手にこちらのボルテージも高まり、疲れなんて頭からすっかり消えました。むしろ少し疲れていたおかげであまり無駄なことをしなかった分、彼女のテクニックをみっちり満喫出来ました。

突発的な風俗もいいですよ

いつもはしっかりと計画して風俗に行くことが多いんですけど、その日は突発的に利用したんです。ちょうど近くだったので横浜の風俗に飛び込みました。
何も前情報もなく、ただ自分が風俗に行きたいって思ったから行く。理由は本当にこれだけだったんですけど、ただ理屈抜きに、こういった形で風俗を利用するのも悪くはないんじゃないかなと思いました。
前もっていろいろと風俗に行く準備をするのも悪くはないんです。自分の理想と近い時間を過ごせますしね。でも突発的に行った方が、どんな体験になるのか分からない刺激が待っているのも事実なんですよね。ドキドキ感って点では突発的に風俗に足を運んだ方が良いんじゃないかなとも思いました。女の子の前情報も何もないだけに、相手がどんな女の子なのかは店で見る写真からしか分からないんです。そのシチュエーションそのものが自分にとって初って言っても良いものでしたよね。だから思ったんですよ。今後はこういった形でたまには突発的に風俗を利用してみるのも、良い刺激になるんじゃないかなと思います。